読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと見つけた!?バーゲンは送料無料級のお得感~!

格安
。しっかり活用したいと思います。文法がどうのの前にとにかく英語で記入しよう!とゆう感じの本かな? ボキャブラリーも多数あり!私のように英語の勉強を始めたばかりの人には少しハードルが高いけど!勉強になります。

3月20日 オススメ商品♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

バーゲン【バーゲン本】今日から手帳は英語で書こうよ! [ 石原 真弓 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!覚えたり話したりにはあんまり役立たないかな?これコレ!と書店で現物確認してから購入しました。最初は!これがスケジュール帳自体だと思って購入したのですが!違っていて!こう書くといいよとか!こんな時はこう書こうとか!表現方法が書いてあり!そうそうって思い出したり。これなら英語での記入も苦になりません。よく使うフレーズがいっぱい。お値段の割に使えそうです。どう言うんだ?と思うフレーズを調べるだけでもいいかなと。ちょっとしたフレーズを手帳から始めて!ゆくゆくは日記にも書き連ねられるといいなあなんて思います。手帳は誰にも見られないので、単語の羅列でもOK。。内容が簡単でわかりやすいですが!英会話初心者向けです。でも、チョット英語の勉強もしたいな、と購入しました。最近英語で話すことが少なくなり、すっと出てこない事があったりして、この本を購入しました。バーゲン本でラッキーでした。良い買い物でした。あと、ちょっとした独り言も英語で呟いています。とてもお買い得に購入できよかったです。いつも英語の勉強本を買っても!最初だけしかやらなかったりして上達しないのですが!これは日々の手帳に使う言葉を英語にするだけなのでとっても手軽にできます。英語の簡単な復習には良さそうです。長らく英語から遠ざかってた自分にピッタリでした。英語の勉強に一役かってもらおうと思います。。来年からは!英語でスケジュールを書こうと決めています。